マラソン前夜・・・! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!MD新枦でっすヽ(*´^`)ノ新枦

最近ちらほらと参加するスタッフはブログネタにしていましたが・・・

先週ついに鹿児島県出水市で行われたツルマラソンに行ってまいりました(ノ)・ω・(ヾ)

参加したメンバーはこちら!
下畝  火野坂  maeda  20090430_482555.jpg

※一人写真がなかったのでイメージです。

今回は前ノリしてバンガローに泊まるという気合のいれっぷり!(敷布団もベットもなくて次の朝体が痛かったですが( ゚-゚ ))

バンガローでは、バーべーキューをしました。

日起こし.jpg


超気合入れて火を起こしました。



ばーべきゅ.jpg

久々にBBQしたのでなんか新鮮でした( ∵ )


食べ物大量に残っている状態で証明が全部落ちたり、シャワールームが使えなくてお風呂大好き少年が今まで見たことないくらい迅速な動きで夜でもやってる銭湯を探し出したり、いろいろありましたが無事就寝できました。

マラソン当日については、他にいったスタッフにお任せします(ノ)・ω・(ヾ)MD新枦でした。