京都へ行ってきました | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

寒い!

寒すぎて、先週ついに厚手の布団を解禁した受注の竹田竹田です。


先月末に、2連休を頂いて京都に行って参りました(。・ω・。)


久しぶりの旅行!!!!!大笑い大笑い

お年頃の友人と一緒に、「京都」へ神社・仏閣巡りへ☆
…もとい「縁結び祈願」の旅へ出掛けました手書きハート

沖縄に住む友人とは関空で落ち合い、バスにて京都へ

大学を卒業してからは、なかなか会えずにいたので
本当にひさしぶりの再会でした(ToT)


到着初日は、東寺→舞妓さん体験、夜は湯葉尽くし

2日目は、鈴虫寺→嵐山→高台寺~ねねの道~八坂神社


紅葉前のシーズンオフではあったのですが
人、ひと、ヒト、でごった返しており

外国語の行き交う中でのお寺巡りで
歩きつかれてフラフラしていたこともあり

なんだか一人錯綜しておりました笑

観光するところがたくさんあったので
今度はもっと時間のある時に、ゆっくりと回りたいと思いました☆


せっかく来たんだから!
嵐山の天龍寺にて「愛の泉」を飲んでいる、三十路の寂しい背中↓

1412920518088.jpg

この湧き水を喫する者は「愛と幸」を受けるとのこと。。。


かなり動き回ったので、日頃の運動不足も祟って
案の定、筋肉痛に苦しみましたしょんぼり


1412920592166.jpg


学生服の修学旅行生もたくさんいらっしゃいましたよ!