サザエさん展 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!受注の内匠屋です(^-^)

8月に友人と皆大好き「サザエさん展」を観に行って来ました!

鹿児島の誇る百貨店「山形屋」の催事場で開催されていたのですが
夏休みということもあり、たくさんの人で溢れていました。

そんなに、人はいないだろうと思っていた私と友人は
見渡す限りの人の波に、ここは本当に鹿児島かと疑ってしまいました。。

中に入ると、サザエさん一家の紹介や、磯野家の建築模型
サザエさん神社(かなり本格的な!)に花沢不動産による
サザエさんの住む「あさひが丘」に自分の家を建てられる
分譲コーナーなど、盛りだくさんで時間を忘れて楽しめます。

ちなみにサザエさんの年齢が衝撃的でした。

写真もいっぱい撮りたかったのですが、人の多さで中々
思うように撮れなかったことだけが、心残りです。

DSC_0506.JPG

この「みんなのサザエさん展」は全国を廻っているそうなので
お近くで開催されていたら皆さんも是非、観に行ってくださいね!