バンド練習 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!MD新枦です!新枦

先日、久々に練習スタジオにいってバンドの練習をしてまいりました!(約5~6年ぶり。。。)

場所は鹿児島のサングリーンというアミューズメント施設でした(・∞・)

15年前(遠い目)にはよくいってたスタジオなんですが。。。改装したみたいで綺麗になってました!



曲はミッシェルガンエレファントのコピーをしました★

3コード進行の曲が多いので覚えるのが難しいです(・∞・;)

昔は2時間くらい弾きっぱなしでも平気でしたが・・・年なのか30分くらいで手がプルプルしだして非常にブランクを感じました(;∞;)

次の練習までにはもう少し感を取り戻したいのでがんばって練習しようと思ったMD新枦でした!



久々にライブ動画見たらやっぱりミッシェルかっこいい (*´∀`*)

6444bcbe.jpg