秋色 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは(*´▽`*) 受注の竹田です竹田

涼しくなってきましたね☆ 

雨上がりに、ジメジメ・ムンムンしていた空気から
冷たさを感じるようになりました。

私の大好きな、秋の足音が聞こえてきそうです。


仕事柄、バスの中や 
ショッピングの最中に、周りの方が持っている鞄に 
ついつい目が行ってしまいます


逆に私のお財布を見て 
「これメッチャいい色になってますね」 
と目にかけて頂くこともあります(*'ω'*) 


ちょっと得意げになってみたりします♪ 


鹿児島に戻ってから 
「Age」というNewbag Wakamatsuの鹿児島の実店舗で 
一目惚れして購入し、はや5年… 


生まれついての面倒くさがりの為(^▽^;) 
何のお手入れもしていないのですが 


5年間、辛苦を共にしてきたお陰で(?)
新品には無い、光沢と渋みが出てきました!! 


まだまだ、使い続けるつもりなので 
これからまたどんな変化があるのか 
楽しみです♪♪ 


1409393241099.jpg


お財布内側の色と比べると 
かなりの経年変化が分かりますよね(´・ω・`) 


1409394100953.jpg


この秋色が、たまらなく大好きです!!!


使えば使うほど、味が出る
このお財布に負けないくらい

い~渋みのある大人になりたいものです。。。 


噛めば噛むほど、味が出る…就活生の自己PRみたいですね笑 


ちなみに、こちらのテネシーシリーズ 
実店舗で購入したので、残念ながら、ネット販売の方では取り扱いが無いのですが


経年変化のご参考になれば幸いです☆