鎌倉行ってきました★ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

冨吉こんにちは♪
制作スタッフの冨吉です(艸д゚*)


4月さくらは桜を見に 京 都 に行きましたが、

6月は紫陽花を見に 鎌 倉 まで行ってきました((ノェ`*)っ))


\ 江 ノ 電 !! /
s_IMG_1898.JPG

s_IMG_1904.JPG s_IMG_1900.JPG
s_IMG_1905.JPG s_IMG_1903.JPG

\ き れ い !! (*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)/


紫陽花は大好きなお花なので、始終うっとり(*´д`*)


行った甲斐がありました!


夕方から鎌倉に向かったので、気がつけば夕暮れ。。。


由比ヶ浜が夕焼けで真っ赤に染まって、これまたうっとり。。。(*´д`*)


なぜか人力車に乗ってますが。。。笑

s_IMG_1901.JPG s_IMG_1902.JPG


最後は、鎌倉名物の「しらす」たっぷりなごはんを食べて大満足の1日となりました゚+。(*゚Д゚*)。+゚


初! 鎌 倉 にもかかわらず、ドタバタになってしまったので

次回は 鎌 倉 に泊まる勢いで、のんびり廻ってみたいと思います♪(艸д゚*)