アウトドア♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは(・(ェ)・)ノ

5月から入社致しました
制作のコンドウkondouです。

先日、2連休でお休みを頂きまして
アウトドア三昧してきました。

そのときの様子を少しばかり。。。


1日目。

友人達とバーベキュー!!

0613blog1

美味しいお肉・魚介・お野菜に♪

外で食べるご飯はとっても美味しかったです。

バーベキューのあとは友人の子供達と芝生で遊んで。。♪

(すぐにバテましたが。。。。_(:3 」∠)_ )


食べて遊んで喋って、、とても楽しい1日でした。

*---------------------*


2日目。

急遽、誘われましてキス釣りに(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡


人生2度目くらいの釣りの為、なかなかうまく投げれませんでしたが(-(ェ)-)

あと、砂浜でも釣りってできることに驚きました。


0613blog2


\キター━(゚∀゚)━!/


小さめサイズなのは そっとしておいてください ( -艸-)

大人4人で2時間弱で 40匹越え♪

唐揚げで 美味しくいただきました。

本当はインドア派!!!!なんですが

すぐ近くに 海・山・川 と自然が豊富にある鹿児島にいるのだから

もっとアウトドアを楽しもうと思った休日でした★