展示会 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!MDのシンミツです。
新満さん.jpg

こんにちは!MDのシンミツです。
新満さん.jpg

先週展示会のため東京へ行って参りました。

3日間行きたくさんの新しいバッグや財布に出会ってきました。

写真 (3).JPG

初めて行く問屋さんも多かったのですがiphoneを頼りに一人でもずんずん進んでいきました。


これからもいち早く素敵なアイテムをみなさまにご紹介できるよう精進してまいります!


2日目の夜は時間があったので、東京の友人3人で集まり、蒲田はバーボンストリートへ。。w

写真 (1).JPG

GINDAKO酒場ww

バーボンストリートはこういうおもしろ店が多く、1杯目ここで、2件目はいわし料理しかないいわし専門居酒屋とかに行きました。

こういう裏東京的なとこはやっぱ楽しいです。

結局この日も夜中まで飲みが続き3日間の平均睡眠時間は4時間ぐらいw

それでもばりばり仕事をするのが男!


帰りはヘトヘトでしたが充実の展示会でございました!!