チロル | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!!
制作の藤崎です!
DSC_4379.JPG

先日洋服やらを買うために天文館を散策していたのですが、
いいとこ見つけてしまいました

しかもショップとかではなく、洋食屋(食べてばっかりなのですが...)

こちらのお店です!

DSC_4419.JPG

中町にある「チロル」というお店です♪
昔ながらの古き良き洋食屋です。

ビルの4階にあるお店なのですが、見晴らしが面白いです
ザ・アーケードの上 って感じでした!
(その日は天候も良かったのでかなり気持ちよかったです)

DSC_4420.JPG

もちろん料理も最高!!
ザ・洋食屋 の味でした..。
今回はグリルチキンを頼んだのですが
子羊料理、グラタンあたりを次は食べようかなと思います!