今年もよろしくお願いします☆ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作のkakimoto.jpgカキモトです

実はわたくし、先日誕生日を迎えることができました!
今年は誕生日の前日・前々日がお休みだったので、優しい友人や妹たちにお祝いをしていただきましたドキドキ

image-(3).jpg

当日には社長から女子力の高いプレゼントを、スタッフからは引き出しから出したお菓子をいただきました\(^O^)/

image-(1).jpg

家に帰ると、ケーキの代わりに和菓子が用意されていたり、

image.jpg

とても幸せな3日間を過ごすことができました!
やはり誕生日はいくつになってもうれしい日ですよねべーっだ!
今年も一年、実りある年にしていけるよう
全力で突っ走っていきたいと思います!