京都旅行♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

冨吉 こんにちは♪
制作スタッフの冨吉です(艸д゚*)


もう1ヶ月ほど前になってしまうんですが…

さくらを見に、京都に行ってきました(*´д`*)


いつも京都へ行く時は、秋だったんですが、

前々から春の京都に行ってみたいなぁ…と考えておりまして

たっくさんの桜の名所から、

しだれ桜の見どころとして知られる「半木の道」に♪

鹿児島だけでなく、京都も既に満開の季節は過ぎていたんですが

しだれ桜は満開の時期が、ソメイヨシノより遅いらしく、とっても綺麗でした(*´ω`*)うっとり

桜.JPG

女子ひとり旅だったので、のんびりお散歩をして、

縁結びの神社にお詣りしたり、

京野菜をふんだんに使ったカフェランチを食べたり、

友人オススメの和菓子カフェを訪ねたり、

夜にはホテルの「おばんざい」にほっぺが落ちたり…

本当にすごく充実した時間が過ごせました♪ (食べてばっかりw)

カフェ.JPG

末富.JPG

おばんざい.JPG


また時間を作ってのんびり旅に出たいと思います♪


全国のオススメスポット情報、お待ちしてます♪(ノω`*)