ゲーム! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、制作のヒノサカでっす。

火野坂.jpg

ブログをよく見てくださっている方はよくご存じだと思いますが
ニューバックワカマツスタッフはゲームはアニメ、音楽など
その分野にかなり詳しい人達ばかりです(・Å・)


僕はマンガとかもハンター×ハンターくらいし読まなくて(再開しますね!)



はんた


ゲームも任天堂64で止まってるくらいのレベルなんですが、


任天堂




この前祖母の家に行くとこんなのが出てきてテンションあがりました!

game



そう、ファミコンソフトです!


全然世代では無いのですが、小さい頃10個以上離れた従兄弟とよく
ロックマンやマリオなどした覚えがあります♪

どちらも今でも続いてる大人気作品ってのがすごいですよね(*´∀`*)


大人になってからゲームはめっきりしなくなりましたが、
この機会にあえてレトロゲームなどをして昔を懐かしみたいと思います(笑)