アートアクアリウム | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!受注スタッフのタクミヤです(^-^)

先日、友人と福岡まで日帰り旅行に行ってきました!!

おいしいご飯を食べたり、買い物したりと満喫したのですが
今回の一番の目的は、『アートアクアリウム』!!
テレビなどでも特集が組まれたりもしていたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

ワクワクしながら会場に入ると、まず目に入るのが、人!人!!人!!!
人の多さにびっくりしました 笑

人の多さもさることながら、やっぱり金魚も沢山!


DSC_0388.JPG



日本画を模した水槽や、プロジェクションマッピングを使った展示に、雪洞をモチーフにしたものなど、盛りだくさんのてんじでした!


どれも幻想的で綺麗で見ていると自分も水槽の中にいる気分になりました。

5月まで開催されているので、お近くにお住まいの方や福岡に行く予定のある方はぜひ、行ってみてくださいね!



DSC_0393.JPG