みなさまもご用心ください>< | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

冨吉
こんにちは♪
制作スタッフの冨吉です(艸д゚*)
                                            


↓ ま ず は こ ち ら を ご 覧 く だ さ い … ↓
インフル.gif

生まれてこのかた縁のなかった「インフルエンザ」…

ナント先日 今 期 2 回 目 感染しました∠( ゚д゚)/

今回は気づくのが遅かったので、

ワカマツ中にうつしたんじゃないかとビクビクでしたが、

どうやら私だけだったようで、不幸中の幸いでした(*´・∀・`*)ゞ{スタッフのみんなスミマセン…



おかげでみんながブログに書いている「お花見」の日は、

ひとり自宅に引きこもる羽目に…。゚(゚´ω`゚)゚。

スタッフの誰より楽しみにしていた自信があったのに!残念です。゚(゚´ω`゚)゚。




そんな私の癒しがコチラ(○´ェ`○)

\ L o v e L i v e ! /
s_IMG_0376.JPG

2期も始まって幸せいっぱいです(○´ェ`○)



ラブライブのおかげで瞬く間に回復したんですが、

もう2度と「インフルエンザ」なんぞに負けたくないので

来期から、予防接種を徹底したいと思います∠( ゚д゚)/


みなさまも、本当にお気を付けくださいませ。゚(゚´ω`゚)゚。