結婚式 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!MDのシンミツです。
新満さん.jpg

先日、友人の結婚式に行って参りました。

幼稚園、小学校、中学校、と一緒で今でもとても仲良くやってる友人の式でした。

城山であったんですが、まず式の規模が凄すぎました。

正直自分が今まで行った結婚式の中で一番招待人数も多く、会場も凄かった。
写真 (2).JPG

まず司会がKT〇のアナウンサーで、そして入場曲がジャズアーティストによる生音。

写真.JPG

そのアーティストの音を聞きながら式が進んでいくという何ともロマンティックでクリエイティブな結婚式でした。

写真 (1).JPG

招待された人の半分以上は中学校の友人だったので、プチ同窓会みたいな感じで6次会までいきましたw

久々泣いた結婚式だったし、ちょっとこういうのは憧れるし軽く嫉妬しますねw