ニューバックのお花見!パート2 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!

受注の塩崎です塩崎チーフ

先日、野口さんもブログでお伝えした
お花見について、私も私の目線でお伝えしたいと思いますスマイル

当店のお花見、お昼から夜までずっと開いているのですが
私は、子供を連れてお昼に参加しました晴れ

絶好のお花見日和で、この人!人!!人!!!


ブログ画像2image.jpeg


天気はいいし、お肉は美味しいし最高でした♪

そしてわが子(末っ子)は初めて会う、社長が気になるのか
ちょっかいを出していましたうっしっし

塩崎画像3image.jpeg

(社長!お相手ありがとうございます!!)

そして、長男は桜とごちそうよりも、川遊びに夢中。。

ブログ画像1image.jpeg

まさかと思っていたら、、、
足がすべって、川に落ちてしまったらしく
びしょびしょになってました下向き矢印

なにはともあれ、すごく楽しかったらしく
来年も行きたい!!!と言ってくれて
私も楽しい一日を過ごせました。

来年も楽しみですぶた