お花見! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
blog初登場、制作で3月に入社しましたチョキ
美味しいもの大好きナイフとフォークお酒大好きビール
ニュースタッフの
野口
野口です(´∀`∩)NEW
これから宜しくお願い致します♪

日曜日はワカマツのお花見がありました
楽しげな写真が撮れたので…( ´ノω`)コッソリのっけちゃいます。

DSC00028.jpg
美味しいお肉!!

DSC00025.jpg
お肉を焼くメンズスタッフ。

DSC00011.jpg
お肉を焼く前田部長。

DSC00007.jpg
社長。

DSC00008.jpg
社長。

DSC00041.jpg
エリンギを守る紳士。(セーラームーンタキシード仮面)

美味しいお肉と美味しいお酒
楽しいスタッフに囲まれて
とっても楽しい一日でしたにひひ

趣味カメラな私にとっては
絶好の桜撮影のチャンスだったのですが、
あまりにもはしゃぎ過ぎで桜を撮るのすっかり忘れてました(´・ω・`)ショボン

来年は忘れずに桜も撮ろうと思います桜