エイプリルフール | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
MDミヤギですmiyagi

先日のエイプリルフールですが

みなさん何か「嘘」をついたでしょうか


社会人にもなり

エイプリルフールではしゃぐなんて。。。
と考えていてここ2年はおとなしくしていましたが

先月の3月は、まだ大学院生だった仲の良い友人と会う機会が多く
昔のような遊び心が蘇ってきておりましたグッド

そのため、今年の4月1日は活動を再開してみました上向き矢印

そんな中、私のターゲットになってくれたのが
同じ部署の大脇さん大脇赤ハート


彼氏がいない女2人泣き笑いなのでよくお互いの近況を探り合う関係です(笑)


どんな嘘をつこうか決められずに、2人でお昼を食べていたのですが、

写真.JPG
※ちなみにこちら食べていた定食です☆会社の近くにある美味しい「あさり」というお店です♪


なんとなく

(¨ ){最近、調子どうですか??

と意味ありげな顏をしながら聞いてみました。あっかんべー



すると大脇さんが

(∵)「え?彼氏できたんですか??」
  「え?!もしかして結婚するとかですか?!」


と私が「彼氏」とも「結婚」一言も発していないのに

そう感じとってくれたので

しめしめと思いうっしっし(笑)



「いやー、これからも仕事は続けますけどね」

とだけ言って

「結婚をするダブルハート

ことにしました(笑)

※※※もちろん全く予定はございません泣き笑い※※※


びっくりしました!おめでとうございます!

としばらく大脇さんから全力の祝福の言葉をいただき
罪悪感を覚えながら


その後仕事にもどると
いろいろトラブルがあり忙しくなり

気が付けば帰社する時間になりました。
自分がついた嘘も忘れてしまい
ネタバラシをするのを忘れてしまいました目

このままでは1日が終わる!と
はっとし、ラインで気づいてもらえるようなメッセージを送ってみましたが

写真.jpg

全く気付かれる気配がなかったので


もう夜も遅いし…いいか!

と思い結局翌日にネタばらしをしました。

その結果、

「ええええ~~~~~?!」

と非常に良いリアクションをいただきました。笑
私は満足でした。笑
有難うございます。笑


大脇さんは毎年誰かに騙されているようですが、
1年経つとどうしても忘れてしまうようです泣き笑い



この一部始終を知った新満さん新満さん.jpg

「そういう嘘をつくと本当に結婚できませんよ」

とさらっと言われゾッとしましたショックショックショック

来年は別のネタを考えようと思います!
皆様も、是非来年はエイプリルフールに参加しましょう(笑)