一番クジ! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
増税前に髪をばっさり切った、受注の廣光です(´ω`)
hiromitsu.jpg


先日、「一番くじ I LOVE PIKACHU & I LOVE EIEVUI in my room」
3月21日から、発売されましたドキドキ

bana_400_400.jpg


鹿児島市内では、店舗が3店舗の書店のみとなっていて
取り扱いは少なかったけど、まぁ、鹿児島だから~在庫残るよねー^p^

っと、甘く見ていました・・・・ショック!

発売の翌日に、クジを引きに行きましたが
1店舗は、完売。他2店舗は、ほぼ売り切れ状態。。。
在庫もかなり少なかったです。

こんなに人気があったのか!!と、泣きそうでした;;;;
とりあえず、残り物を引いてきましたー(´・ω・`)


1033749933259.jpg


一番欲しかったのはポーチとブランケットだったので
オークションで探すも、価格が5千円と高くて、手が出せませんでしたしょぼん

早く、第二段開催して欲しいですビックリマーク