思いつきの旅 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!

ミヤギmiyagiです。

先日のお休み、列車に乗って鹿児島県の湧水町にプチ遠出をしてみましたヽ(・∀・)ノ

以下、激写した模様をどうぞヽ(・∀・)ノ


s_DSC_0094.JPG

初めて観光列車の【はやとの風】に乗りました!


s_DSC_0151.JPG

中は綺麗でおしゃれ!!!でしたが、こちらは指定席なので写真だけ撮って大人しく自由席へいきました;;

s_DSC_0198.JPG

ガラガラだったのでいろんな座席に座ってみましたが←
外が眺められるこちらの席が一番よかったですヽ(*´∀`)ノ

s_DSC_0184.JPG

はしゃいでいたのでお気に入りのグレゴリーさんも激写しました(笑)


s_DSC_0266.JPG

栗野駅の「丸池湧水」で給水し、

栗野駅から少し離れた馬牧場に向かいましたヽ(*´∀`)ノ


…が、わたしが訪れたときは営業終了していました…泣
(下調べ不足でしたorz)

ですが、職員の方がとっても良い方で、

ヽ(*´∀`)ノ{今から山の中にある、他の牧場に、餌をあげに、軽トラでまわるから良ければ一緒に見に行きますか?


と、提案して下さいました!


もちろんノリノリで乗車させていただきました!


s_DSC_0404.JPG



s_DSC_0378.JPG

荷台には牧馬犬が…



敷地につき



たくさんご飯を食べるお馬さんをひたすら見てきました!


s_DSC_0341.JPG



s_DSC_0296.JPG



s_DSC_0483.JPG

たまに荒ぶっていて野生を感じ(笑)


s_DSC_0449.JPG

イケメンのお馬さんにうっとりしました。

全て牧場をまわり終わって、土下座するくらいお礼を言ってお腹いっぱいで帰りましたヽ(*´∀`)ノ
鹿児島って良い人が多いな~と改めて実感した出来事でした!!


無計画でも、一人でも、どうにかなるもんだな~と思いつつも次はちゃんと下調べをして
乗馬にチャレンジしようと思います!!
皆様も機会があれば是非、行かれて見てくださいヽ(・∀・)ノ