ケンコバ! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!MD新枦です( ゚∀゚)新枦

少し前なのですが、鹿児島の某アミューズメント施設にケンドーコバヤシさんがノリでいこう!という番組の撮影で来店するという情報を聞き入れ行って参りました!

ノリで行こう.jpg

にけつ、アメトーク、すべらない話などのお笑い番組でのケンコバさんのあのバリトンボイスでの下ネタとワイルドに見えて実はチキンハートというキャラ設定がツボになりすっかりケンコバさんのファンになってしまった僕には見逃せないイベントでした!

番組撮影前にポラロイドで撮影もしてもらい、握手もしてもらっちゃいました。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡

一応、携帯でもスタッフの方に撮影をお願いしたのですが、僕の撮影の才能の無さが携帯電話本体にも写ったのか最近の携帯ではありえないほどピンボケしていました(´Д⊂ヽ

20140223_110937.jpg

20140223_110959.jpg


あっ後、銀シャリさんと坂口杏里さんも来ていましたがケンコバメインで来てた僕は有名な人なのかな~とくらいにしか感じていませんでした(ノ´∀`*)

残念ながら、番組は福岡放送なので鹿児島では見れない?のでネットでどうにかして番組見れないか探してみようかなと思います(´^ω^)