買いました | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料



こんにちは!MD大脇です



先日、ウクレレを始めました!



もともと楽器が好きで、幼少期にピアノ、高校生のときにエレキギターを始めました。



仕事をするまではライブやバンド活動などをしていたのですが、



やはり働き出すと楽器に触る機会も減りたまーにチューニングをして弾くというかんじに、、、





高木ブーファンの私としてはウクレレを始めたくなりまして、



やっすいウクレレをひとまず買ってみました!





うまくなったらもっといいの買います笑



軽くて持ち運びも便利だし、なにより音がかわいくてお気に入りでーす(≧∇≦)



ウクレレケースもついていたのですが、





ペラペラです


安いので文句は言えませんが、正直もっと分厚いのが欲しいーです!笑


ウクレレについて調べてたのですが高木ブー師匠のウクレレはネックが10センチ長くて弾きやすいという情報が、、、



確かに写真で見ると長い気がします!



次買うならブー師匠のウクレレにしようかなとちょっと考え中です、、



久々に楽器屋さんに行ったのですが、楽器も今はかなり安いのがあるし、
興味はあるけど失敗したくないなーという方でも取り入れやすいと思いますので機会があれば皆さんも是非触ってみてくださいね!