達成会&送別会&歓迎会!! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!

MDミヤギですmiyagi


つい昨日のことですが、
ニューバッグワカマツの
予算達成会&送別会&歓迎会がありました(^ω^)


写真を大量に撮りましたが

例のごとくボケボケのものや載せて良いのか
ややアウトな写真が多くお見せできるものが少ないです…笑

2次会のカラオケまでの
やや伝わりにくいものをどうぞ( ^ω^)笑


2-8-13.JPG


2-8-9.JPG


2-8-6.JPG


2-8-2.JPG


2-8-5真.JPG
最後は社長のライブ状態でした(^ω^)


今回も楽しい飲み会となりましたが、

私は忘年会の際に

マーライオン状態(←)になってしまった苦い苦い苦い、、、教訓を胸に


可愛いカクテルと極薄の水割りで楽しみ、
なんとか本日に引きずることなく
終えることができました、笑


個人的には社長のサザンに痺れ


メンズのなかで
前田MGmaedaが一番、AKBを歌えていたことが衝撃的でした、笑



ぱ~~~~~~っと楽しんだので、今日から気持ち新たに頑張っていこうと思いますヽ(*´∀`)ノ