まぐろの館に行ってきました! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!

受注スタッフの内山です晴れ

uchiyama



先日「串木野まぐろの館」に行ってきました!

ちびっこも大人もわくわくする船の形の建物で
下は物産館、2階は食堂、上は展望台チックな場所で
大きなまぐろ人形もどっしりと(^^)/


船.jpg

まぐろ.jpg


食堂はたくさんの人で賑わっており
人生初の30組待ちだったため・・・

近くの海を散歩し、時間を潰しておりました泣き笑い


海.jpg


貝.jpg


胃薬.jpg


中国から流れてきたと思われる胃薬などなど
海には不思議なものが沢山落ちているようでスマイル


ぶつ切り.jpg


1時間ほど待ち、まぐろを喰らって帰ってきました!

串木野には美味しいスポットが沢山あるそうで
これからどんどん開拓していきたいな~と思っておりますきらきら