休日の過ごし方(○´ェ`○) | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

冨吉

こんにちは♪
制作スタッフの冨吉です(艸д゚*)





1月ももう残り3日…早いですね。゚(゚´ω`゚)゚。


今月は、なんだかまったりと過ごすことが多く

同じ年の友達や、隣の席のカキモトさんkakimoto.jpg

ランチやご飯に行ったりしていました(○´ェ`○)緑ハート


昨年は友人たちと大勢で過ごすことの方が多かったので、

2人でおしゃべりするのはなんだか新鮮でした(●´ω`●)


みんなといる時はあんまり聞かない仕事の話とかも聞けて、

負けじと頑張らねーばねーばねばぎぶあっぷ!と改めて思ったりしました○

|ω・)元ネタはコチラ⇒「ラブノベルス」BiBi

photo1.JPG


話は変わって、

昨日のブログにヒノサカさん火野坂.jpgがCDの話を書いてましたが、


私は、休日は断然「 映 画 派 」です(つ∀`*)


学生時代、某Tマークのお店で働いていたので毎日DVD三昧だったんですが、

当時見ていたお気に入りたちをここぞとばかりにポチりました(*ノω`*)

それがコチラ↓星

photo2.JPG

宮崎あおいちゃんや蒼井優ちゃん、窪塚洋介さんと、大好きな俳優さんばかり(*>ω<*)

しばらくはエンドレスループで楽しみたいと思います♪



みなさまもオススメがあったらぜひぜひ教えてくださいませ(*'ω'*)ダブルハート