大好きな場所♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、制作の折田です折田


昨日は私用で指宿(いぶすき)にある青隆寺というお寺に行ってきました♪

知る人ぞ知るという感じでかなり山奥にあるのですが(^^;)


初めて行ったのは中学生の頃で、その時は
たどり着くまでに死ぬんじゃないかと思うくらい
道が道じゃなくて…
まだ若干補正されてこの幅…↓

1.jpg


自分は一生ここは走れないと思っています\(^o^)/



でもこの道を抜けるとお寺があって、すっごく綺麗なんですよ!!

2.jpg

3.jpg


車を降りて坂を登ると…金剛力士像に出迎えられ…

4.jpg

5.jpg
(↑ 本 堂 ↑)


なんか新しく建物が建っていたりしていましたが

金色がかなり神々しかったです( `^ω^)=3きらきらきらきら


受付(?)の方では『あたり星の吉凶表』というのが置いてあり、
自分の運勢を見たらまさかの大凶でした\(^o^)/

今年数え年が24歳の方は春3ヶ月は気を付けた方がいいみたいですほえー

そして住職さんとお話していたら…

去年~来年にかけての3年は運勢がかなり悪い

らしいです\(^o^)/

つくづくダメな今年1年(笑)
アドバイスとかも貰ったのでとりあえず今年1年は大人しく過ごそうと思います( ・´ω`・ )