気になったが吉日 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

初めまして。
最近入社した、制作の尾曲です!!
おまがり
よろしくお願いしますm(_ _)m


この間の土曜日に友人と
「気になってたお店」に行ってきました!

まずは、1軒目
Coffee inovate
【Coffee inovate】
つい先日教えてもらったお店で、
友人も「前をよく通るけど入ったこと無い」
ということで、潜入ヒヨコ
店内のゆったりと流れる時間と香り立つコーヒーが不思議な空間を生み出していましたラブラブ
集中したい作業を持ち込みたくなりましたニコニコ


2軒目
アクセサリーパーツを置いている
【ちまちま屋】に行こうと向かった所…
まさかの改装中…えっ

仕方なく元来た道を引き返した所
目についた気になるお店に勢いで入店!
【アンティーク西洋骨董洋品店】
知識はなくてもアンティーク物を見るのが大好きなので、
至福の時を味わえましたラブラブ!


3軒目
お茶屋さんがやっているカフェ
【鹿児島茶カフェ桜の詩】
そこで…
冷やし抹茶ぜんざい
冷やし抹茶ぜんざい

抹茶が濃くてとっても美味しかったです!!



その他にも電気屋さんでパソコンやカメラを見たり
久しぶりにうろうろした充実のお休みになりました♪

また「気になってた店」めぐりをしたいと思います音譜