ぱわーすぽっと | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!MDのシンミツです!
新満さん.jpg

先日の連休で東京に行って参りました。目的は買い物です。ただひたすらの買い物です。

今の時期は何もかも欲しくなりあれもこれも「いてまえー」の精神で散財いたしました。。

買い物は満足したんですが、せっかく遠出をしたのでパワースポットに行きたくなり、明治神宮の清正井戸とか、代々木神宮とかでお参りをしてパワーをもらってきました。

僕は旅好きなんですが、もっぱら目的地は神社だったりのパワースポットです。

今回行った二つはベタではあるんですけどオススメです!

その他にも千葉の成田山新勝寺(金運上昇)や香取神宮(日本一と噂される)も大好きで良く行きます。
写真 (3).JPG

九州でいったら高千穂。

高千穂は、日本で最もパワーの強い所。
→オーラが強いパワースポット。
 →天孫降臨の言い伝えがあり、天照大神(あまてれすおおみかみ)
  の孫が降りてきた場所。
  →4代後の神倭伊波礼琵古命(かむやまといわれひこのみこと)
   は、美々津から和歌山へ行き、奈良の橿原神宮で即位し、
   神武天皇になった。
   →日本の発祥の地。

行って大好きになった天岩戸周辺。(高千穂)

j08s.jpg

j10s.jpg

別にパワースポットなんて興味ねえよって人もドライブがてら、旅がてらなど場所的に適したとこにあるので是非行ってみてください!