イベント! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

元日は見事に外から一歩も出ませんでした\(^o^)/

制作のヒノサカでっす。
火野坂.jpg

さて、僕にとっての今年最初のイベントがもうすぐ開催されます!


そう、菜の花マラソンです!

2014y01m02d_131514654.jpg


今回42.195キロという未知の世界に今回初挑戦するわけですが
長旅ということで昨日旅のお供を買ってきましたにひひ

それがこちら!

靴


こういう靴は初めて買ったんですがすごく高かったです(・ω・`)

一緒にジャージとか着る服も買予定だったんですが
靴が高すぎて服が買えませんでしたあせる

正直走るのにこんなにお金がかかるとは…


金銭的な話はここらへんにして・・・

ニューバッグワカマツスタッフも
社長を始め、計6名がエントリーしています!

1人だけ完走できなかったっていうことがないように
来週から本気出して練習したいと思います!