久しぶりのお買い物。 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!

受注スタッフの本吉です(*^_^*)キラキラ

本吉


最近、お休みの日はこもりっぱなしだったので・・・

久しぶりにショッピングに行きました!!

雑誌を読むこともなく、流行がわかりません目

「猫」モチーフのアイテムがいっぱいなことぐらいですキティちゃん

ただ、私のキャラではなく、全く似合わないので、諦めることにしました怒


ほとんど「ネルシャツ×デニム」「パーカー×デニム」

テッパンです\(^o^)/


お店に行くと、何を買えばいいのかわからず・・・

ふらふら~~~

あッ!帽子。『CA4LA』

やっぱり小物から目が行きますヘ(゚∀゚*)ノ

専門店だったのでかなり豊富に揃っていました(*´∇`*)

シンプルなあまりない色の「薄いキャメル」ハットを購入!!

お気に入りです!!

その他、スイッチが入ったのか、SALEということもあり
NITメインで沢山買いすぎて破産してしまいそうですο(_ _)ο


・・・が、かなり楽しかったです音符

次は春アイテムだぁ~~!!!!