冬と言えば…♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

皆様こんにちは☆

最近身体が勝手に冬支度をし始め、食欲が止まらないMDトオヤですΣ(´Д`;)toya


今月は、ワカマツスタッフの大半が参加した指宿菜の花マラソン☆
私の周りの友人や先輩方も走っていたようで…その勇気に驚かされましたヾ(゚ロ゚*)ツ


皆、そうやって体力作りに励んでいると言うのに…

私は…食である意味、身体を作ってしまっています(○´д`A)


先日も友人と身体作りに行ってきました。笑。

寒い冬と言えば…鍋!!



ということで…モツ鍋を食しに☆


1358590952466.jpg


オーダーしたのは、【塩モツ鍋】!

醤油とも迷ったのですが…〆の事を考えて【塩】に☆


まだまだ寒い日が続くので、苦手な冬をあったか鍋で乗り越えようと思います♪


皆様もお身体に気を付けてお過ごしください(●>д<●)ゞ