打倒!冬(゚Д゚) | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは☆

毎年大量に購入しているはずのヒートテックが今年も見当たらない制作スタッフのカワウチです(´・ω・`)ノシ

kawauchi

女子率の多いカワウチ家では、誰のヒートテックか分からなくなり、気付けば自分の買った分が全部姉のタンスに入ってるということもしばしば…

最近ではタグに名前を書いています(´・ω・`)

2万円分も買っちゃう内山チーフがうらやましい台風(((゚ω゚)))台風

そんなカワウチ、自転車通勤自転車の為日々寒さとの戦っております。

頭の中が防寒対策のことでいっぱいです。

そんな私の通勤ファッションは…

ヒートテックはもちろん着用。腰に貼るホッカイロ。

足元はタイツ + 靴下2枚 + 靴用ホッカイロ。

首元はネックウォーマーの上から厚手のマフラーをぐるぐる巻き。

顔には耳当て+マスク。

そして

今お気にいりアイテムはこちらの手袋☆

acchi.jpg

【あっちグローブ】と言って指の部分の形がおもしろ可愛いんですよ(´▽`)

自転車用の手袋なので保温性もあって最高にあったかいのです☆


…と、何とも怪しい格好ですが、これで完璧な防寒になっています(`・ω・´)


ただ、30分の通勤時間…15分を過ぎた辺りから逆に暑くて暑くて汗だくになってしまうのが最近の悩みでもあります( ;-`д´-)

同じ悩みをお持ちの方…是非ご一報くださいm(_ _)m笑

これからもっと寒くなると思いますので自転車通勤に打ち勝てるようこれからも日々寒さと戦いたいと思います(`・ω・´)ゞ