はじめまして | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

ひよこ初めまして!

7月に入社しました、受注スタッフ(研修中)の前平です。

前平

入社してまだ1ヶ月しか経っておりませんが
ニューフェイスとして、ブログに登場させて頂くことになりました

『鹿児島』をどんどんアピールできるよう
楽しく書かせてもらいますヽ(●^▽^●)ノ


さてさて、私事ではございますが『食べること』が何よりも大好きです。

会社までの移動や、ドライブ等で美味しそうなお店を発見すると
ついついUターンをしてチェックせずにはいられません(危ない)ダッシュ


そして先日、食べることが大好きな友人2人と
宮崎へ観光・・・ではなく、グルメの旅に行ってまいりました♪

8時に鹿児島を出発し、11時前には宮崎空港に到着<(_ _)>


なぜグルメの旅で宮崎空港かというと


でーーん!!!


宮崎空港.jpg


チキン南蛮と冷汁がセットになった定食があるんです☆
これを見た、あれもこれも食べたい!そんな悩める一同はテンションMAXヾ(*´▽`*)ノ

大変美味しく頂きました。。。


ただ、なぜ時間を少し早めて行ったかというと

なんと窓際から、離着陸する飛行機がみえるんです飛行機

お昼時には窓際がいっぱいになると聞いていたので
十分に下調べした結果、大成功でした♪

その後、パフェやなんじゃこら大福等、ありとあらゆる物を食べ、岐路に着きましたケーキ


・・・『鹿児島』をどんどんアピール!と言ったそばから宮崎の宣伝になってしまったので
次はちゃんと『鹿児島』をご紹介したいと思います♪

業務では、お電話やメール等の問い合わせを担当しております。
食べる事以上に、こちらも頑張って参りたいと思っておりますのでどうぞ、宜しくお願い致します。