【楽天EXPO】に参加して来ました☆ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、前田でっす!

maeda


先月末に福岡で開催された楽天市場出店店舗のうち

九州・沖縄エリアに所属する店舗さんが参加するイベント

「楽天EXPO」に参加してまいりました。


年に2回、夏と冬に行なわれる楽天市場の大きなイベント

なのですが、前回は参加しなかったので今回は社長はじめ

楽天チームなどと総勢7名で参加して参りました♪


今回出席で参加表明をした後に、「楽天市場EXPO賞 2012」なる

賞で当店が表彰されるとの連絡を受けたのですが、、、


success_kyushu


正直どれくらいの賞なの???と参加予定の本人達は

大した事はないだろう 的な感じでいたのですが


いざ会場で受付をすると、別の窓口で授賞式の打合せなどもあり

表彰式が近づくにつれ、少しずつ緊張してしまいました。。。


九州・沖縄地区の3800店舗の中からの10店舗だけに送られる

というだけに、会場にも結構の人が・・・


何か面白い事をやらないと「ボーナス無し!」という社長の

とどめのプレッシャーに更に緊張度はMAXに、、、

自分がアナウンスで呼ばれた時から壇上まで歩く間の記憶がほとんど無く、、、

2012_08_09_1

当日たまたま43歳の誕生日だったのですが、その事もアナウンス

されたらしいのですが、ま~~~ったく本人は聞こえておりませんでした。

本当なら嬉しいサプライズになったであろう瞬間を聞き逃してしまったのでした


懇親会(二次会)ではかなりアルコールを飲みまくっていた社長に

これまたサプライズで「締めの挨拶」という大役の要請が有り

これまたビックリ

(結構酔っ払ってるけど大丈夫???)←スタッフの心の声


翌日は全員公休を取っていたので、福岡の街をブラブラ観光して

鹿児島へ戻りました!!

2012_08_09_2

いつも当店を応援して下さっている皆様に本当に感謝感謝でございましたm(_ _)m

これからもスタッフ一同更に努力して参りますので、よろしくお願いいたします。