妹様に連れられて。 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

おはようございます、
髪を切りに行ったらはさみ思ったよりバッサリ切られて
ちょっと凹んで家に帰ったら妹に

(妹 ´∀`)<あんた、ちんちくりんwwwwwww)

っと追撃を受け、なおさら凹んだノグチです。
noguchi.jpg

そんな妹と、ここ最近色々な所に行って来まして。

先週誕生日お誕生日だったので
ちょっと小洒落たお店に連れて行ってみたり、
20120131_1

ウォーキングの後バッティングセンターに行って
どっちが多く打てるか競争をしてみたり、
20120131_2

…どっちが多く打てるか以前にバットに球を当てること自体無理でしたショック

そして土日にかけて、

(妹^ム^)<どこか行くが~!!!)

っと言うわけで家でのんびり過ごしていた私を叩き起こし
カレーを奢らされ一緒に食べたり 。
20120131_3

今回の休日は友達と遊ぶ訳でも無く、
1人でゆったり過ごしたわけでもなく、
久しぶりに家庭サービス(正確には妹サービス?)につとめてみたのでした。
たまにはいいかなと思いながら
出費は凄く痛かったのは内緒です。しょんぼり