目指せおしとやか美人★ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

1.jpg

こんにちは!!制作のカワウチです猫

kawauchi

お正月は少し和らいだ寒さがまた戻ってきて、鹿児島もとても寒くなりました~台風

うちのわんこもコタツで丸くなっております。

__.JPG


さて、1年の初めには毎年小さな目標を立てています!

ちなみに手帳に書いてあった去年の目標は下矢印
【面倒くさいといわない】
【朝起きたらカーテンを開ける】
【もっとアクティブになる】
という若干意味の分からない、小学生的なものでした猫

この目標が達成されたのかされてないのか…
去年はこの目標を立てた直後に忘れていたと思われますヽ(´Д`)ノ

でも楽しい1年でしたよグッド


そして今年も目標をいろいろ立てたのですが、その中でもコレは絶対に!というのが【着物】ですきらきら

着物が好きで、帯とか小物類も合わせてこつこつ集めること数年。。。

最近は着る機会が減り、ほとんどが日の目を見ずタンスに眠っている状態ですショック

下矢印まだ私の肌がピチピチで、着物を着まくってた頃ぶた
777277311_178.jpg

年末の大掃除で大量に出てきた着物をたちをみて、「コレはいかんぷー」と思ったので、お正月に着ようと思ったのですが、風邪で寝込んでしまい結局着ることが出来ませんでした 涙

こうして毎年なんだかんだ理由をつけて着る機会を失っていった結果、せっかく覚えた着付けもさっぱり忘れてしまいました。

ということで、今年は着付けをマスターして、着物好きのお友達とお出かけしまくりたいと思います!!
そしてちょっとおしとやかになろうと思います温泉

まずは今年立てた目標をすぐ忘れてしまわないよう 笑

今年も1年頑張ります炎