Happy Newyear! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

ひらめきひらめき新年明けまして、おめでとうございますひらめきひらめき

nakama

中間ですスマイル

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!


休日があると、じっとしてられない中間は
2011年~2012年を迎えるにあたり
グリーンランドへ、カウントダウンイベントへ行ってまいりましたバス


グリーンランドでは、可愛いわんこ達犬犬犬
「わんわんサーカス」があったり

わんわん.jpg


吉本の芸人さん達ののイベントや
アーティストのライブイベントがあったりで
賑やかな雰囲気でした音符



夜の遊園地というのも、なかなか体験できないのですが
昼間の雰囲気とは、また一味違う感じがしました目


メインのカウントダウン「3!2!1!」と同時に、花火も打ちあがり
会場一体となって新年を祝い、感動的瞬間でしたきらきらきらきらきらきら

花火.jpg



昨年は、大きな震災があり、大変な年でしたが
2012年は世界中が平和で無事に過ごせる事を願っていますハート(手書き)


メリー.jpg