【所感】再々掲載 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”開元通宝”BABUです。

 

 

思い出としてトップメニューに上がってきたので、再掲載のそのまた再掲載となりますが、いまいちど...↓↓

 

音楽活動をする中でこれまで色々と劇的と言える経験もしてきましたが、この時ほど自分の中でセンセーショナルなものは数少ないかなぁと。全国メディアで歌ったただ1回の実績という意味においても。正直7年前のこの頃と比べて、テレビメディアに対する有難みのようなものは薄れてきているけれど、もし出ることが出来ればナンダカンダで喜ぶと思います(笑)。なので、またこうした機会をひそやかに探りつつ歩んで参ります。次はオリジナル作品にフォーカスが当たる形で...頑張ろう!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます