【LIVE】素敵バースデーな昼下がり | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”撃剣興行”BABUです。

 

 

本日は東大阪弥刀のMUSIC SALON 雅さんでのブッキングLIVEに出演致しました。個人的に同会場は、先月頭のれいかさんバースデーの際にお邪魔して以来約2月ぶり。バースデーと言えば奇しくも本日もまた、音響兼主催の砂本(HIRO)さんのバースデー記念を兼ね、各キャスト祝意を込めてのステージ。共演陣の皆さんはお久しぶりの方ばかりで、中には数年越しの再会もありました。

 

 

内科医院を兼ねた同会場...院長MASA先生は糖尿病の専門医ともあって、アフターのお食事会では皆さん年相応(?)の健康談義が中心(笑)...高齢化の進む今後のLIVEシーンではますますこんな雰囲気が加速するのだろうか!しかし何事も健康第一!僕とて四十路を過ぎた身。歳取るごとに健康意識を強くする今日この頃です。今日は先生のご厚意で接種させて頂いたニンニク注射で演者陣はすこぶる元気でしたが(笑)。とまれ、終始和やかでハッピーな雰囲気溢れるLIVE時間でした。駆け付けてくれたお客様、会場・医院の関係の皆様、ありがとうございました!そしてHIROさん、改めてハッピーバースデー♪

 

 

【セトリ】

♪New Year Modern Times

♪太陽工場の歌

♪平城山の路

♪Happy birthday

♪大阪暁闇ブルース

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます