【LIVE】東大阪の昼下がり | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”販売価格”BABUです。

 

 

こちらには遅れましたが順を追って週末のレポートを...

 

この日は昼夜のダブルヘッダーで、まず日中は東花園cafeでぃべるてんてさんにて開催されたチャリティーイベント「こったん音楽祭2nd~charity for child happiness~」。『~優しい心と優しい音楽の時間~様々な事情で、親と離れて暮らしている子供たちへの支援ライブ』との趣旨が含まれた同イベント...僕の不景気極まる(苦笑)音楽が誰かの何かのお役に少しでも立つのなら喜んで...との思いで、ささやかに、されど精一杯歌わせて頂きました。意義深いイベントに参加させて頂けたこと、心より嬉しく思うばかりです。

 

 

共演キャストの皆様とも、ご来場頂いた地域の皆様とも、温かなふれあいを交わし、文字通りの「優しい時間」を過ごさせて頂きました。後のスケジュールの関係で途中退出、誠に恐れ入りました。ご一緒した皆様、関係スタッフ様、そしてこの度お声掛けく

 

 

【セトリ】

♪太陽工場の歌

♪平城山の路

♪New Year Modern Times

♪大阪暁闇ブルース

 

東花園駅から会場への道中、実に長閑な景色を楽しみました。彼方には生駒山。「平城山の路」を歌わずにはいれませんでした♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます