【LIVE】3月総括 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”伝統工芸”BABUです。

 

 

少し遅くなりましたが先月のLIVE総括。とにかく密度が濃く盛りだくさんだったためか時間の経過は相変わらず早いけれど、前半の記憶はなんだか遥か遠い過去のように感じます...例の如くまずは写真から↓↓

 

 

【演奏曲】※()内は演奏回数

original

♪平城山の路(7)

♪大阪暁闇ブルース(8)

♪失態の聖名祝日(ミス・バレンタイン)(4)

♪太陽工場の歌(7)

♪浪速のクソババア(6)

♪FINALE~月下終焉~(4)

♪New Year Modern Times(8)

♪Happy birthday(1)

♪貴公子が行く(3)

♪葉桜お八(7)

♪西の小津軽(4)

♪Model ship(1)

♪西淀川情歌(1)

♪Flame~祈りの歌~(1)

♪遠い人(2)

♪Across(1)

♪東京(1)

♪円満破局~愛の一言~(2)

♪403(1)

♪平成歌謡ハラスメント(1)
 

self cover

♪宵町-YOIMACHI-/速実吉平(1)

 

cover

♪舟唄/八代亜紀(2)

♪風とじょんがら/吉幾三(1)

♪真夏の果実/サザンオールスターズ(1)

♪私の世紀末カルテ/サザンオールスターズ(1)

♪月/桑田佳祐(2)

♪時の流れに身をまかせ/テレサ・テン(1)

♪炭坑節/福岡県民謡(2)

♪西淀川音頭/西淀川区民音頭(1)

♪正調おそまつ節/細川たかし(1)

 

collabo

♪紅い月のアモーレ/れいか(1)

♪愛差-MANAZASHI-/れいか(1)

♪鬼灯/れいか(1)

♪哀しきラブ・ゲーム/R&B(1)

♪正調・あべかわ音頭/あべかわ道中(1)

 

ラジオを入れて計14本。流石に壮観。そもそもの活動本数が多いのに加え、ソロ公演や単独のステージも多かったため、自然曲目も豊富に。「餅」「暁闇ブルース」が手堅く最多。「クソババア」はもっと歌った感覚だけれど意外と6回...場所を選んだか(笑)。「葉桜」は季節柄。それにしても色々と歌った。ソロ公演に備えて集中して喉を作ったこともあり、月後半は心なしか声もよく出た。この歌の特訓、ジョギング同様ルーティンに出来ればベターだけれど、流石に時間を捻出するのは難しい。でもこの、喉が常に起ち上がっているような感覚は尊いし失いたくないなぁ...。なにはともあれ、2.3月と詰め詰めの激動スケジュールを体調その他の安定を保って走破出来たことが何よりの吉。

 

新年度。心機一転のいいタイミングかもしれない。生活ルーティンの再編成もありかな。そんなこんなですが、今月もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます