【LIVE】ドンビキナイト#159 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”経営参加権”BABUです。

 

 

昨夜は心斎橋ロージーNEOさんの定期イベント「ドンビキナイト」に出演致しました。渋いキャストが各々ドンビキエピソードを交えつつ展開。僕も気が付けば結構な回数出演しているので、トークネタに窮するかと思いきや、記憶をあれこれ辿れば何なりとあるもので...凡庸な40年の人生も存外空虚なばかりではないなぁと(笑)。

 

 

終演後も色々と濃ゆいお話に耽って、楽しい時間を過ごさせて頂きました。ミュージシャンや表現者たるもの、こういう話題からも目を逸らしちゃダメだよな...て話です(笑)。

 

 

【セトリ】

♪New Year Modern Times

♪貴公子が行く

♪FINALE~月下終焉~

♪浪速のクソババア

♪西の小津軽

 

世を憂い、世を思う...だからこそ僕らは歌詞を紡ぎ歌っているのかも。この春からは改めてしっかりと歌を作っていこう。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます