【ランニング】お供は「夜遊び」 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”火山活動”BABUです。

 

 

タイトルは流行りのYOASOBIじゃないです。ランニング中のお供は「桑田佳祐のやさしい夜遊び」。これを1本聴き終えると大体50分。ちょうど平均的なランニング実施時間とイコールになる。かつては音楽メインだった作業BGMが最近はトーク物に傾きつつある。曲がりなりにもミュージシャンやってる身として、あまりいい傾向ではないのかもしれないけれど。まぁ物事には周期があるので、ふとしているうちにまた音楽に戻ることもあるやも。とりあえず今はこんな感じ。そして走了報告↓↓

 

 

一番近場で且つ手軽に距離をかせげる地元・緑陰道路コース。今年は別のスタンダードコースを編み出すことをひとつささやかなテーマに据えようか...。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます