【所感】学生時代の夢 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”乾布摩擦”BABUです。

 

 

いやはや、したたかに更新停滞。急いで補填すべく...

 

学生時代の夢

 

学生時代...というかそのために大学生になったに等しいのだけれど、結局その夢は途中の心変わりのために横に置き、早幾年。山下達郎さん風に言えば、交通事故で今、音楽なんぞをやっている始末です。元々の夢は学校の教師でした。一番真剣に追いかけたのがそれで、実際に資格も取得しました。もっと前はゲームクリエイターだったり、漫画家だったり、いくつか抱いた夢はありましたが、その頃は歌手だとかミュージシャンなんてのには憧れてもいなかったし、全く頭にない選択肢でした。それが今や...

 

人生、よく分からんもんです...w

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます