【LIVE】秋のハーレムDAY | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡” 爆吐髑触葬”BABUです。

 

 

本日はソロ公演の余熱冷めやらぬ中、早速枚方KSさんのブッキングLIVEでございました!

 

 

公演にお越しくださったマスター岡村さん始め、ご一緒した皆さんも大いに労ってくださり、嬉しさと恐縮さのコラボレーション!オマケにトリに据えて頂いて、アンコールまで...全くもって果報者なアタクシ。そして何より、これは事前に分かっていたことですが、自分以外のキャストが全て女性というハーレムブッキングときたもんです!世の男性演者諸兄から恨まれますねコレは...暫く夜道に気を付けます🤣女性の皆さん、しっとりと聴かせる”癒し”のアーティストが揃い、僕のうなり節のアクが一層際立つ結果に(笑)。

 

 

終演後は岡村さん、hananaさんと近くの居酒屋でアフター飲み。普段出来ない色々な話に華が咲き、得難く有意義な時間を過ごしました。毎回楽しく刺激的なブッキングに組み込んで頂き、本当にありがとうございます。ロイヤルホースに始まり枚方KSに終わる怒涛の週末が、幕を閉じました。

 

【セトリ】

♪New Year Modern Times

♪遠い人

♪太陽工場の歌

♪平城山の路

♪円満破局~愛の一言~

encore

♪大阪暁闇ブルース

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます