【LIVE】男達の総持寺 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”烈火真拳”BABUです。

 

 

ストⅡのフェイロンのスーパーコンボ。僕ら世代じゃ基礎教養のストⅡですが、フェイロンは初代キャラじゃないからちょいとマニアな部類になっちゃいますかねw

 

閑話休題。

 

日曜日の2件のLIVEの後半(夜)のレポです↓↓

 

 

夜は総持寺チェンノガットさんのブッキングLIVE。同じ阪急沿線につき移動は実にスムーズでした。店主テルマエさんの爆音弾き叫びROCKから始まり、男前なキャストが続々と...そう、昼と打って変わりこちらは完全なる「男祭」でした。オリジナリティー溢れる皆さんの楽曲からたくさんの刺激を受け、明日からの曲作りへのモチベーションUPにも繋がりましたね♪

 

 

【セトリ】

♪New Year Modern Times

♪太陽工場の歌

♪遠い人

♪平城山の路

♪ブルースハープと機関銃

♪円満破局~愛の一言~

♪西の小津軽

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます