【LIVE】5月総括 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”誤想防衛”BABUです。

 

 

実に6月らしい天候...お蔭でジョギングのタイミングを逸する。気持ちを切り替えて大人しくブログでもつけるか(笑)...ということで、前月のLIVE総括といきます。まずは写真から↓↓

 

 

【演奏曲】※()は演奏回数

original

♪New Year Modern Times(7)

♪失態の聖名祝日(ミス・バレンタイン)(4)

♪葉桜お八(3)

♪平城山の路(8)

♪大阪暁闇ブルース(7)

♪太陽工場の歌(6)

♪西の小津軽(1)

♪遠い人(3)

♪円満破局~愛の一言~(3)

♪蜆川(1)

 

cover

♪ごめんね.../MEGU(1)

♪月/桑田佳祐

♪赤い月のアモーレ/れいか(1)

♪糸/中島みゆき(1)

♪洋物ピンク・ブルース/赤尾まさはる(1)

♪時の流れに身をまかせ/テレサ・テン(3)

♪人形の家/弘田三枝子(1)

♪砂時計/中津川均(1)

♪哀愁の占い師ブルース/中津川均(1)

♪猛烈/中津川均(1)

♪FUROFUSHI/中津川均(1)

 

LIVEは計10本。合間に制作の打合せや音もだちのLIVE観覧に行ったりもあったので、体感的ボリュームのある月でした。オリジナル枠の分布が狭いのはルーティン外のイベントが多く、スタンダードに寄ったためでしょうか。引き換えにcover枠が随分賑やかな顔ぶれになりました。何といっても「中津川均ちゃん祭」の影響は大です(笑)。他にも初挑戦のcoverが楽しかったひと月でした。単発で終わらすのは勿体ないので、今後も機を窺いつつ歌わせていただきます♪

 

あと、そろそろ自分の歌唱曲も書かなきゃな、と。とにかくも

6月も色々ございますが、よろしくお願いいたします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます