【LIVE】雨の夙川~イエローリボンさん初めまして~ | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”公園緑地”BABUです。

 

 

本日は日頃からお世話になっている大先輩クマゴローさんが経営されるお店イエローリボン(西宮苦楽園口)に初めて出演させて頂きました。

 

 

駅近なので初めての僕も迷わずすんなり到着。カントリーテイスト満載の店内の雰囲気は、クマゴローさんの音楽性を体現するかのよう。ゆとりのある空間と素敵な音響環境で気持ちよく演奏させて頂きました。NobさんとMockさん...熟達な先輩お二人に紛れてのスリーマン40分ステージはとても刺激的でございました。皆さんとも楽しく交流させて頂き、改めてお声掛け頂けたことに感謝申し上げます。雨天でこそありましたが、心温まる一日でした♪

 

 

【セトリ】

♪New Year Modern Times

♪失態の聖名祝日(ミス・バレンタイン)

♪葉桜お八

♪平城山の路

♪太陽工場の歌

♪月/桑田佳祐

♪大阪暁闇ブルース

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アルバム「令和LOGICS」発売中!!

※Amazonでのご購入はこちら

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます