【喋ってみた】BABUの令和放談Vol.20 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”青色申告”BABUです。

 

 

さて、年内最後のブログとなりますが内容はやや事務的です。一年の総括的な内容は年始に委ねるとしましょう。とりあえず、【令和放談】を昨日更新しましたので、そのお知らせをば。

 

当然ながら年内最後の【令和放談】で、並びに第20回目というキリの良い数字となりました。相変わらずのスローペースですが、今後も愚直にコツコツ続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。最近僕自身もよく使うのですが、この手のトーク物は倍速再生で見るとちょうどいいかと思います。僕の無味乾燥なトークなら尚更推奨です(笑)。

 

前置きが長くなりましたが、どうぞ↓↓

 

BABUの令和放談vol.20

 

チャンネル登録者様300人達成!ありがとうございます!引き続き、よろしくお願いいたします~~m(__)m

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます