【所感】運命が変わった場所 | ばぶろぐ

ばぶろぐ

令和歌謡・BABUの雑記帳です♪

令和歌謡”転売目的”BABUです。

 

 

さて、ネタが無いのでこれです👇👇

 

運命が変わった場所

 

これはもう随分あちこちで話してきたネタだけれど、学生時代にノリで受けた某大手レコード会社の新人ボーカリスト発掘オーディションの会場じゃないですかねぇ。そこでなまじっか地方予選まで進んでしまったことと、後に師となる方の運営するボーカルスクールと交流を持ったこと...これがなければ、多分、恐らく、いや絶対...今の活動はしていないでしょうからね。ホントは国語科の教師になる気満々で大学に行ってたワケで(笑)。

 

 

結果、音楽三昧の今です。それも色々と回り道をしながら...きっと今も回り道の過程なのでしょうけれど、そのすべてが音楽の表現に反映されている今の状態にはそれなりに満足しているし、良かったと思っております。勿論、無いものねだりの願望は浮かべるとキリがありませんがね。

 

まぁ、運命って無いこともないなぁと感じておりますよ。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

フォローしてね

 

【INFORMATION】

LIVE・イベントスケジュール

BABU・YouTube

BABU・Twitter

BABU・Facebook

BABU・Instagram

お問合せ ※クリックするとメールが開きます